FruityMalon
早く復活したいスサさんヾ(´ー`)ノ
久々の更新
昨日は一応INできたんですが
落ちてInできなくなり新しいPCを買ってやったところ・・・。
「D2MessageBox」と言うエラーが出ました
ビデオメモリーの不足ですね。
対処の仕方が分かる人は教えてください
復帰までまだまだ先だな('A`)
こん~
明日から復帰することになりました
一ヶ月ぶりなので変わってることもあるのかな?
明日から新人戦が始まるのでがんばります
それでは,、ノシ
暇なので書き直し
こん~
まだ復帰できませんorz
暇なのでTW100質問を書き直します。

001.キャラクター名を教えてください。
スサ,xスサ,サウス
002.あなたのキャラは何ですか?
ボリス,ナヤ,マキシ
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
ドゥルネンサ,ルグラン
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2004年11月頃
005.1日に何時間プレイしていますか?
INできません
006.好きな男性キャラクターは?
ボリス
007.好きな女性キャラクターは?
イスピン
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
興味なし
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
マキシ
010.↑の理由を教えてください。
補助スキルがイイ
011.一番苦労したクエストは?
興味なし
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
報酬が屑なのでやりません
013.好きなスキルがあれば教えてください。
SCとか盟約
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
グラムゾン,グリムゾン
015.↑の理由をどうぞ。
強いから
016.クラブには所属していますか?
してる
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
HeartOfSoul,AngelOfStair
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
勧誘されたから,なんとなく
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
興味ないです,おたくではないので
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
アクシピター
021.一番お気に入りのチャプターは?
5の変なやつ(死
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
ゼリッピかな
023.あなたの好きな街を教えてください。
カウル
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
紅4,試練4,水晶3or4,水晶1-1
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
紅4の音楽とかいいかも
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
洋裁の内戦が見れるといいと思った
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
インクリが成功した時
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
インクリが失敗した時,PKされた時
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
あるよ.墓バグでbb(黙
030.最高順位は何位でしたか?
墓バグに順位あったらいいね
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
あそこ
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
テロさせてくれてありがとう
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
死亡していたのにスルーしてごめんなさい
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
赤ベリーしか集めてない
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
イッテヨシ
036.あなたの集めている収集品はありますか?
ないです,集めて何するんですか?
037.↑の集めている理由を教えてください。
ないです, 集めて何するんですか?
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
拾って使う
039.TW掲示板は使うほうですか?
使うよ
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
書き込む派
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
ワ    ス    レ    タ
042.尊敬している人物はいますか?
いるかな
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
太鼓,犬耳
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
太鼓はクロウ+5Mで交換して犬耳は自作
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
ふつ~
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
ないです,全て面白くないです
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
エピソード2ってなんでしょう?
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
ショートソード
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
70人いたけど整理して15人くらいかな
050.半分終了です。一言どうぞ。
暇だね
051.あなたはソロ派?チーム派?
チーム組んでDOPに篭る派
052.再分配はよく活用しますか?
活用しません
053.NPCの好感度は上げていますか?
アドセルの人はよく上げます
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
アドセルのきんもー☆な人
055.旅の相方はいますか?
孤立
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
華麗にスルー
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
スサ「貴方はそうやって知らない人にアイテムをあげるんですか?」
クレ厨「はい。上げます」
スサ「では下さい^^」
058.PKについて一言どうぞ。
PKしてる時は面白い
059.今のLvに満足していますか?
244まで行きたいな
060.目標のLvがあれば教えてください。
244
061.鯖移住は考えていますか?
ないです
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
知りません,カップリングってwwwwww
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
知りません,カップリングってwwwwww
じゃぁ,ルシxボリwwwwwHOMOっておk?
きんもー☆
064.TWの内容で俳句を作ってください。
ほも野郎 消えろと言ったら ほもされる
065.あなたの全財産はいくらですか?
確か11Mだった気がする
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
いません
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
クレクレしてないのでもらえません
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
ルシアン+鼻眼鏡=ネタルシ
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
ゼリッピ,攻撃する瞬間がうざいと感じる
070.旅にはこの人と!はありますか?
ん~決まってないな,適当にナンパして決める
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ない
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
クレイアーマーがゼリッピに見えたw
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
はーとのやつ
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
お察し下さい
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
5000になったよね,まだ増えたほうがいいと思う
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
PKの時はひよこのやつ,狩りはあれだよ
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
そんな暇ありません,あなたは溝に捨てられたねずみみたいな存在ですね,消えてください
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
プンシオンは一回失敗して,モナは成功した
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
200↑
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
上限が255ってしらなかった
ってかコンボ数なんかに集中しないだろwwww
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
分からない
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
寝落ちってやつか・・・。
自分はしたことないけど,友達は毎晩のこと
コルディア君とはいいません
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ありますよ,ボリなのにルシ祭りに参加したり
084.その時の感想もお願いします。
ルシアンばっかで自分が菌扱いされているようだった
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
思わない
人と人とのコミュニケーション プライスレス
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ないです
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
ないです,TWが初めて
088.TWに課金していますか?
復帰できませんので,してません
089.今後のTWに何を期待しますか?
システム追加,バグ(死ね
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
鼻眼鏡+ルシアン=ジェネラウス
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
あるよ,
092.↑の理由もよければ教えてください。
勉強と部活に集中したかったから
093.引退していく人について一言どうぞ。
勝手にお逝きなさい
094.あなたにとってTWとは?
人と話するところ,楽しむところ,ストレス解消するところ
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
ナルビクの夜とか
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
3人
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
見るよ
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2005.10.4
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
始める人は勝手に始めていいけどクレクレ君とかは簡便してね
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
短かった,10分で終わったよ
やる気が・・・・。
konkonkon。
今日はやる気がないのでTW100質問は休ませていただきます(死
まだ復活できる見込みはありませんorz
早く復活してぇ~
まぁ人生いろいろだ(黙




END
一日二回の更新
暇なのでTW100の質問に挑戦!!
001,キャラクター名を教えてください。
スサ,xxxスサxxx,サウス,あと忘れたww
002,あなたのキャラはなんですか?
ボリス,ナヤ,マキシミン,ミラ,シベリン
003,あなたが活動しているサーバ名を教えてください。
ドゥルネンサ,ルグラン
004,TWはいつからやっていますか?
11月頃かなぁ~
始めた頃は楽しかったw
005,1日に何時間プレイしますか?
3時間くらいだったけど
今はぜんぜんできないorz
006,好きな男性キャラクターは?
ボリス
007。好きな女性キャラクターは?
イスピンとか?
008,好きなNPCキャラクターを教えてください?
興味なし
009,あなたが最強だと思うキャラクターは?
マキシミンかな
010,↑の理由を教えてください。
的中とかシルフとかがあるからかなw
011,一番苦労したクエウsトは?
チャプ5がめんどかった
012,このクエストはお勧めというのがあったら教えてください。
ないです
013,好きなスキルがあれば教えてください。
スマッシュクラッシャーとか
014,ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
㌘とかヤヴァソウw
015,↑の理由をどうぞ。
強いから(?)
016,クラブに所属していますか?
していますね
017,よければ所属クラブ名を教えてください。
HeartOfSoulだっけ?
018,↑のクラブに入った切っ掛けは何ですか?
知り合いに勧誘されたから
019,あなたの好きな頭装備を教えてください。*目標でも可
興味ないです。
020,あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
アクシピター
021,一番お気に入りのチャプターは?
10かな?装備品とか貰えるし
022,こいつだけは許せない!!と思うモンスターはいますか?
ゼリッピかなwww攻撃する瞬間がうざいw
023,あなたの好きな街を教えてください。
カウルかな
024,あなたが好きなダンジョンはありますか?
紅4,試練4,水晶3or4ぐらい
025,あなたの好きなTW曲を教えてください。
紅4の音楽とかイイ!!
026,こんなシステムがあったらいいなぁとと思うものがあればどうぞ。
要塞内戦が見れればいいなぁと思ってる。
027,TWをやってて,一番嬉しかった時はどんな時ですか?
箱イベの時に瓢箪が2個出たこと(蹴
028,逆に悲しかった時はどんな時ですか?
友達や知り合いが引退した時。
029,勇者の墓に挑戦した時はありますか?
墓バグに挑戦しました(黙
030,最高順位は何位でしたか?
墓バグなので順位はありませんwwwww
031,あなたのメインの狩場はどこですか?
紅4,水晶3or4,水晶1-1,試練4とか
032,あの時あの人に「ありがとう」が」あればここにどうぞ。
ん~お察しください(死
033,あの時あの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
横殴りすいません!!
034,ところで,ベリーのクエストは沢山ありますがベリーは集めていますか?
集めていません,でも赤ベリ1500個あります(死
035,このクエストは内容と報酬が合ってない!!と言うクエストがあればどうぞ。
ないです,興味ないです
036,あなたが集めている収集品はありますか?
魔法師とか
037,↑の集めている理由を教えてください。
モナ怒りをまた作りたい
038,目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
猫糞かな?
039,TW掲示板はよく使うほうですか?
時々使います,取引掲示板が多いですね
040,あなた自身書き込む派?レス付ける派?
レスですね
041,あなたがよくTWで使う顔文字があれば教えてください。
(´・ω・`)とか
042,尊敬している人物はいますか?
コルディアとかある意味尊敬(死
043,あなたが大切にしているアイテムがあれば教えてください。
斬5犬耳
044,↑のアイテムはどこで入手しましたか?
自分でインクリぶち込んだ
045,TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
十分かなw
046,こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
鯖全体でPK大会とか
047,エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
何ですか?それは
048,今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
瓢箪2個
049,あなたはメッセ何人登録していますか?
70人↑かな,整理しようとしてたら無線壊れた('`
050,半分終了です。一言どうぞ。
いや,20分で終わった(死
051,あなたはソロ派?チーム派?
チームでDOP3に篭る
052,再分配はよく活用しますか?
しません
053,NPCの好感度は上げていますか?
興味ないです,上げてないですね
054,一番貢いだNPCは誰ですか?
いません。
055,旅の相方はいますか?
一応います。
056,目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いている暇はありません!どうしますか?
無視する・・・・・。嘘です
057,見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
スサ「あなたはそうやって知らない人にアイテムを上げるんですか?」
クレクレ「はい。上げます」
スサ「でわ下さい(;^ω^)
とスルー
058,PKについて一言どうぞ。
否定はしませんがして意味がないので推奨とはしません。
059,今のLVに満足していますか?
ぜんぜん満足していません。後80レベルは上げたいです。
060,目標のLVがあれば教えてください。
250は行きたいなw
061,鯖移住は考えてますか?
質問に答えたいところですが眠いので寝るかな・・・。
一応いい暇つぶしになったヾ(´ー`)ノ
でわノシwww
